母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

丁度1年ぶりの、ブログ再開!!

ふと、ブログ再開を試みたものの…
どうしてもログインが出来ないまま数日…
アドレス、パスワードがどうしてもヒット?しないのです


無理もありません
最後のブログから1年が経っていました


自分のズボラさに呆れつつ
最近の記憶力の低下を痛感しながらも
諦めきれず、アドレスとパスワードを連打する日々


そして、ようやくなんとか
再開にこぎ着けることが出来ました(T_T)
改めて、最後に書いたブログを見てみると
丁度1年前に書いたものでした!!!!


すごい!こんな偶然!!
これはちゃんと再開せねばと
愛犬と一緒に青空に誓ってきました!


この1年、いろいろありました
大型二輪の免許を取って
薄毛に悩み
転職して派遣となり
また、仕事とは何か、と悩み…


そして
母のことを考えて泣くことが減りました


あ!
急がないと、日付が変わってしまう!!


と、いうことで
投稿します(^^)