母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

久しぶりにやってしまった!

昨日、お土産で頂きました


早速いただきました!

が…


今日が休みだったから飲んだけど
休みで良かった(-_-)


泡盛って
やっぱり次の日に持ち越す


今日は半日
何とも言えない感じであった(>_<)


昨日の我が家の夕飯は

和風!


いつもながら旦那さんは+納豆!
私は食前酒にビール500!今季初!!と
余っていた赤ワイン


どうやらこの食前酒とのチャンポンが
泡盛を盛り上げてしまった感じ


気を付けよう泡盛とチャンポン!