母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

ようやくバトンタッチ

2023年も9日過ぎてしまいました
なんだかずっとバタバタと
そして想定外にダラダラしてしまい(-_-;)


ようやく手帳の更新です!

薄い黄色⇒ピンクに(^^♪


今年の私のラッキーカラーは
グレー・白・青・黄色…等々
調べれば調べるほど
いろいろ色が表示されてしまい


迷いに迷った挙句
結局ラッキーカラーに近い色で
気に入った色が見つからず
中身重視となりました


中身の拘りその①

月々の見出しがあること


拘りその②

日々の記録のページは
本当はこれが良かったけど


妥協して

こんな感じになりました


色は元気になれそうな
ピンクを選んでみました


年末に見た手帳のCMで
どうして手帳を買うのにこんなに迷うのか…
それは手帳には来年の人生がかかっているから…


と、いうようなCMがありましたが


まさに、私も5か所のお店を巡り
結局、最初に行ったお店で買うほどに
迷いすぎました


ので、
バトンタッチされた2023年の私の人生
実りのある1年にします(*^^)v