母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

残念ながら、今日の抜け毛も気になる…でも

\(^o^)/本日の入浴を終え
やはり、抜け毛は多い気がする…(T_T)


でも、何かが違う


ちゃんとケアしてきました!

CMで気になっていた集中トリートメント!!


お菓子みたいな、まさにマカロンと言う名の
トリートメント


CMを見るとすぐに欲しくなる私の悪い癖


だから、なるべくテレビそのものを
見ないようにいしているが


年末年始、
どうしてもテレビの前で過ご時間が増え


案の定
CMの策略にすっかり踊らされ
早速購入したのでした(*^^)v


ワクチン後の脱毛では
かなりナーバスになっていて
こんな感じではなかったけど


今回はなんか違う


白髪頭だけど
ちゃんとミーハーに
ケアをして来ました


負けるな!!後遺症に\(^o^)/