母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

両親に感謝する日、今年のテーマは“強気”で

本日51回目の誕生日を迎え
改めて両親に感謝する日です


ささやかながら
自宅での宴です(^^♪

外食も考えたけど
好きな物が食べれて
好きなお酒を好きなだけ飲めて
酔っぱらっても大丈夫!
な、自宅飲みがイチバン!!


先日ある記事で、人生なんて強気でいかなきゃ
って、90歳になる方の記事があって


これだな!
と、今年のテーマを決めました


どちらかというと
後ろ向きで
弱気な小心者の私です


人生の折り返しを過ぎたのですから
生きていることを両親に感謝して
強気で行ってみようかと


一つ大人になって思うのでした