母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

白髪日記

白髪との共存は、我慢との闘いとなりそう


次回の美容室は白髪を伸ばしてから行くので
まだまだ先


でも、白髪染をやめる決心をしたら
グレイヘアになることが楽しみになって
不思議なことに、白髪を見ても
気にはなるけど、憂鬱な気分にはならなくなった


憂鬱にはならないけど、やはり気になる 苦笑


そこで!これからの我慢の時を過ごすために
見つけたのがこちらのアイテム

白髪をグレイにしてくれるカラートリートメント!


頭皮への負担や今の髪色に影響がないか心配だったので
担当の美容師さんに確認して
OKが出たので早速注文しました


まだまだ先は長~いグレイヘアへの道
楽しみます(^^♪