母の他界から1年 少しずつ前を向きたくて…

48歳、ブログデビューです。母の突然死から1年が経ちました。まだまだ立ち止まることも多く、気を抜くとすぐ泣いてしまいそうです。この1年間を振り返りつつ、日常や仕事、ペットのこと等々綴っていきたいです。

2箱で3960円!


こんな感じで大小様々な大きさの文旦が届きました!
これが2箱で3960円!!
第2弾が届き、やはり、我が家で食べるより先に
夫の実家や友人の元へ旅立ちました(^^)/


文旦は、色も香りもいいので元気が出ます


先週末、我が家は本気でトイレットペーパー危機に陥り
何件もドラッグストアを巡ってもとうとう手に入らず
残り2ロールで週末を過ごし、悲観にくれてました


そんな時に届いた文旦はかなりの気分転換になりました


そして、現在我が家は確定申告の準備真っただ中です
今年はコロナの影響で提出期限が延長となりましたが
文旦を食べて元気出して、早く終わらせて
スッキリしたいです(^^♪


因みに、トイレットペーパーは職場の上司が
私の困惑ぶりを見かねて、並んで買ってきて下さったので
危機から脱出できました(T_T)


文旦と上司に感謝です!!